夢のような瞬間を

キスマイが好きなジャニオタのひとり言です。

FREE HUGS! 令和初東京ドームの思い出

いよいよ初日。8年目のキスマイが創り上げるコンサートがとても楽しみだった。今年はアルバム「FREE HUGS!」を引っ提げたツアーでアルバムの曲どれもこれもオシャレなものが多く今までのキスマイにはない感じだなと感じていた。 会場に入りセットを見るとめっ…

平成最後の夏の宝物

「平成最後の夏だぞ!!お前らぁ!!」って北山くんに言われてハッとした。今日のオーラスで私たちの熱い夏が終わろうとしていたけど、それと同時に平成最後の夏も終わろうとしていた。 初めての西武ドーム。暑かった。暑かったけどそれ以上に熱く楽しく忘れら…

2018年5月19日(土)20日(日) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me inヤフオクドーム〈福岡レポ 〉

いよいよ私的初日の福岡がきた。初日の名古屋から2週間、ほぼネタバレせずに自分的初日を迎えられた。(何度か怪しいことはあったけど 笑) ここから語彙力ないですが一応ネタバレになります。1日目はスタンド、2日目はアリーナだったので、両方の感想が入って…

2017年7月25日(火)『MUSIC COLOSSEUM』 in大阪城ホール <大阪初日レポ>

名古屋から約1ヶ月空いての大阪でのライブ。私的ラストコロシアムの日。この日が楽しみで楽しみで仕方なかった。 大阪は暑かった。大阪城ホールは初めて行ったんだけど、川があって橋を越えると噴水があってスタバやらオシャレなローソンがあった。会場付近…

2017年6月11日(日) 『MUSIC COLOSSEUM』in広島グリーンアリーナ《 2日目 昼の部レポ》

地元にキスマイがやってくる…!もうこの事実だけで嬉しすぎてドキドキする。同じ県にいるんだよ。すごいよ。 開場時間前に雨が降ってきたけど、天気もなんとかもってくれて良かった。会場入りの列に並ぶ。グリアリは管理番号の時点でアリーナとスタンドが分…

2017年5月13日(土)『MUSIC COLOSSEUM』in新潟 朱鷺メッセ〈初日レポ〉

ついに、5月13日が来た…! 待ちに待ったキスマイのアリーナツアー初日!! ツアーが始まるだけでもワクワクするのに、初日に入ること自体が初めての私はドキドキが止まらなかった。 そして、初新潟。その上自分の中で1番遠い遠征。 広島から新幹線で約7時間…